FC2ブログ

自称中級者がmw3・BO2を考察してみた。新兵はまずここからだ!!

上級者ではないので初心者の方の参考になればと・・・18禁の内容更新してしまうこともありますが、ごめん遊ばせw

R870撲滅運動 3日目

Posted by ゲリー・ベン on   1 comments   0 trackback

連投です。武器考察も良いかなっと思ったけど、久しぶりにこれやろうか!!!!!!!!



はい、R870使ってドヤ顔しているみなさん。いかがお過ごしでしょうか。まぁ実際6日構成で考えていたんですが、このシリーズも今日で終わりにしようかなと思っています。っというのも、キルコンの知識もだいぶ薄れているし、TDMではそれほどこれ使っている人見ないんでね。まぁゴーストと同じ流れで自重する人が増え始めたのではないかと思います。私がTDMに移行した頃はまだ結構な人間が使ってましたからね。

たまーに一人使ってる人間が敵又は味方にいて、それが伝染してR870だらけになるというのはよくあります。まぁそれだけ糞武器だってことなんですかね。mw3で言うところの一人リーコンがいると伝染して最終的には爆発物ゲーになるということですかね。


あっ、ちょっとその前にこれとは関係けど「流れ」について話をしておきましょうか。

私今チョコレートを食べてるんですけどね、まぁちょっとチョコレートって単語長いから以下「C」でいくわ。


っで、このC食ってて思ったんですけど、みんなこんなことを聞いたことがあると思います。

「Cばっか食ってたらNまみれになるぞ!!」

まぁニキビまみれってことです。これ本当?そしてこれを言ってる人間も根拠について答えられる人間はそうそういないと思います。これは流れが生んだ

「C食いすぎるとニキビができるからダメ説」ですよね。

言ってしまえばゴーストやサプ使ってれば上達しないとかそういうのと同じ類だと考えていただいていいかなと。そして根拠や検証すらしてないのに平気でこんなことを垂れ流しています。

実際C食ってもニキビができないと言う噂もあります。私も根拠なんて知りませんよ。ただ、今C食っててそういやこんな噂もあったなと例え話として使ってるだけです。

まぁ思うのが、小さい子供がC食いまくってNまみれになるとか聞いたこと無いですね。じじぃやばばぁも同じです。そして中学生になると思春期。この時期ってNまみれのボコボコ人間も少なからず存在しますよね。そいつはCばっか食ってんのかよと。そんなことありませんよ。私はCが大好物でしてね。だからここを見ている女性の方は是非私にCを作って下さい。

っでだ、私なんて中学の時Nなんてものはそんなにできなかったんですよね。別に予防なんてしてませんよ。元々乾燥肌ってこともあるんだと思います。洗顔なんかしたことありませんね。それでも油ギッシュってこともないです。1日1回。朝に水でさっと終わらせる程度で、まぁ特別なことと言えば風呂入ったときに身体洗うごしごしタオルで「痛ってぇ!!」なんていいながらごしごしする感じです。まぁC食いすぎるとダメとか誰が言いだしたんだ。まぁこういう流れってのは非常に危険なんですよね。結論だけを知ってそれを鵜呑みにする。最近の記事でもあったことだと思います。



さて、3日目やっていきましょうか。私はもうTDMでMK48ファインダー信者でございましてね。ほとんどR870にやられることは無いです。距離詰めてきたとしても咄嗟に後退できる状況であれば距離を空けてしまえばそれでおしまいです。ただまぁ私のようなプレイヤーばかりではないのでこれをやるわけなんですが。


とにかくAR持って突撃している人。これはどのルールでも共通してR870には苦しめられていると思います。もちろんSMGも同様です。これはmw3の新兵が繰り出すビックリナイフよりもタチが悪いものだと思っていただいて結構かなと。如何せん射程が段違いですからねビックリナイフとは。じゃぁ実戦上でどう対策したら良いのか。


もう諦めろ…w


うん、どうしようも無いです。こればっかりは対策を講じたところでどうにもなりません。距離を取るにしてもその距離を取った先で敵というのは少なからず存在する場合が多いです。そんな距離を取ってる余裕なんて余程じゃないかぎりありません。デモリでリスキル等するなら別の話になってきます。あとはドミネとかね。

mw3のビックリナイフと比較しても

コッキングの早さ。これはビックリナイフを2回目繰り出すよりも倍くらい早いです。そして射程。段違いですね。MAP構造等全てを考慮しても確実にバランスブレイカーであることは間違いないです。なぜR870に修正を加えないのかは謎で仕方ありません。同等程度の威力を誇るナイフよりも圧倒的に優位なのになぜ…。これで武器を拾えるシステムとかがなく、R870オンリーでしか使えない仕様ならば修正を加えなくても良いかもしれません。ただ、シリーズ通して簡単に武器を拾ってサブ化することができるのにこれで良いのだろうか…っていう疑問は少なくともありますね。私もR870は落ちていれば絶対拾います。機関銃とR870ですぜ?どうやってこいつに勝つことができようぞw



はい、そして私の嫌いな某動画投稿者も言っておりました。「レミントンはバランスブレイカーである」っと。まぁね、私もそう思うから言いたい気持ちはわかる。だが、君はそんなこと言っちゃダメだ。私とは影響力が100倍以上違うし、マルチでも影響を及ぼすことになるんだからな。ここでは、R870を使うと成長の妨げになるという趣旨の基で主張しているのであってこんな感じですが、この動画投稿者はただの私情だからね。ただ嫌いという理由だけ。アサシンを批判していたときもそうだ。嫌いっていう理由だけなんだわ。それだけの理由でそんなこと言っちゃいかんよ。


っでまぁせっかくだから対策ですね…。本当にね。無いんですよね。距離を取るという理由が最も合理的ですが、それは1対1の話であってチーム戦においては6対6です。距離を取るという意見は直近で述べたように採用するわけにはいきません。っで出た結論は結局無い。っということです。フルパ組んで6人全員機関銃で相手もフルパで相手全員R870とかならね。後列でプスプス撃ってりゃ良いでしょう。もちろん距離を取るという理由でね。だがこんなの対策なんて言いません。これはあくまでも戦術です。

さすがにね、対策に関してずっと考えたりしている私でもチート級のバランスブレイカー武器に対策を考えてくれと言われてもさすがに無理がありますよ。考えた対策としては


・C4投げる→相手フラジャケなら終わり。そして間に合わない。
・コンカ投げる→相手Tマスクなら終わり。有効な射程を確保できなければコンカも辛い。コンカ投げて対応できる距離なら発砲で充分勝てる。
・距離を取る→取った先で敵が居れば同じ
・反応速度特化にする→腰撃ちでも充分な性能を誇るので、特化したところであまり意味がない。
・避ける→避けれない
・一発外させる→外した後2発目の発砲の早さも鬼畜
・角待ちする→角待ちしたところで一瞬の反応でR1押されたらおしまい
・R870を使う→これが多分一番対策としては合理的


これと言った対策は見当たりませんね。まぁ一番最後に言った自分もR870にするってことだ。だから一人居たら増殖するよね。チート級武器にはチート級武器を持ってしか対抗できないんだ。まぁそんなときこそMK48さんが猛威を奮うんだけどね。まぁSGは距離が距離がっていう人は使い方がもしかしたら残念なのかもしれないな。実際SGなんて近接特化のキャンパー角待ち武器だから。わざわざ不利になるようなことを自分からする必要はどこにもない。言うなれば凸スナとかと同じですよ。建物徘徊してチキチキ潰すのがSGの使い方です。距離が云々言って「弱い」とかしょーもない突撃動画の見すぎですよ。どう考えても強いです。

っでこれに、匹敵するのがM1216。これを弱い弱いと言ってるやつがいるが上記の通りだろう。R870よりは瞬殺速度は劣るかもしれないが、R870が2発目撃つよりも殺傷能力は高い。まぁ言ってしまえば

1発目
R870→

1.5発目M1216→

2発目
R870って感じです。

言いたいことわかりますかね。


まぁmw3はSGはUSAS以外は空気的なものがあったな。そんなUSASでもmw3のMAP構造では結構しんどかったと思うぜ。Bo2では、

リス→目の前の建物徘徊→リス→建物(ry

これだけでOKだ。これで0.50程度のキルレでも1.00はいくはず。だが、その先に残念ながら未来は無いわ。それで満足なら好きにすれば良いさ。


3日目はこれでおしまいです。まぁ対策として「距離」を考えて具体的な対策案として出そうと思っていたのですが、結局チーム戦であることを考えると合理的ではないと判断して対策は無いと結論致しました。


そして、LMGとSGの対策案としての違いは


LMG。距離を取れば強い。だが距離を詰めるというのは容易である。射線が通るところというのは今作建物で有る可能性が高いのでMAP構造上詰め易い。

SG。距離を取られれば弱い。だが、建物を徘徊だけしていれば距離を取られるということはない。


ついでに武器データ詳細

武器詳細



見よ!!このウ○コすぎる命中率!!!

スポンサーサイト



R870撲滅運動 2日目

Posted by ゲリー・ベン on   16 comments   0 trackback

おはようございます。おやつに煎餅(せんべい)を食べる。私はきゃりーぱみゅぱみゅを食べました。



はい、2日目ですね。とりあえず2月からは勉強をガツガツ始めていくんで更新が遅くなるかもわかりません。ただ、こうは言ってもいつもと変わらないと思う!!!!多分!!!!

え~今MAPと出現ポイントを思いだしながら戦っております。脳内で戦争しておりますよはい。武井壮って知ってます?まぁ最近結構テレビに出てきましたよね。始めて見たのは中居と森山の番組。あれなんだっけ?忘れた。それでめちゃくちゃ面白いなこの人と思ってそれ以来ファンです。

っで、彼は百獣の王ライオンとかと脳内でバトルしているみたいです。まぁその感覚かな。私も戦っておりますよ~。


「結果どうなの?」


まぁそう焦りなさんなw言っておく


全く勝てん!!!!


R870のいる有利ポジションから考えていってるんだが、そら勝てないわ。どこかに穴があるかなと探してはいますが、なかなか無いですね。

っというのも、BO2のMAPって外から狙えない密閉されたMAP多くないですか?

侵入ルートはいっぱいあるのに対して狙えるポイントがちょっと無さすぎる。まずこれもMAPが糞と言われる理由ですよね。mw3って侵入してしまえば狙えるポイント結構あったように思うですよね。そら侵入ルートが少なくARではしんどいところもありますよ。ほらmw3のBAKAARAのC旗付近の真ん中の建物とか。けど、あんなところでコソコソしてるやつなんてリーコンであぶり出すかC4やランチャーでアボンですよね。まぁ無視するというのが一番効果的ですが。ここなんてどこの位置からでも狙えるから建物に籠ってる方が不利だったりしますよね。

だが、BO2どうでしょう。狙えるポイントってのが少ない上に侵入ルートが多岐にわたる。

これ、例えランチャー突っ込んでも、逃げ道がたくさんあるから倒しきれないんだよね。徘徊というのができるとか意味がわかりません。

mw3のSEATOWNのCA間を繋いでいる二階部分。あれ結構徘徊できそうだけど、あの二階部分ってのは壁が一枚あるだけでバッチリ射線通ってるんだ。そして、二階のあのベッドなのかな?角待ちしようにも対角にある二階から見えるから角待ちもできないっていうね。結構バランスは考えられていたと思うんだ。まぁ糞MAPだけどね。

BO2のMAPを思い出してほしい。侵入ルートが少なく、射線の通る場所ってあるだろうか。どこからでも狙える場所ってあるだろうか。


あるにはある。アフターマスで言えばあの立体駐車場。でもあんなとこでコソコソしても誰も来ないよね。まずそんなとこにR870はいない。

次にキャリアーの船室?の部分。細い通路のところですね。あれね、射線通ってるようで部分部分を見ると全部R870の距離なんだよね。唯一の部分としては、Cリスから中を見るってポイントだけだわ。待ってたら船室側から丸見えだし、発見してすぐに発砲しても横の壁なりが邪魔して倒しきれない。そうなったらR870は顔を出さずにルートを変える。ここで追いかけたらまず返り討ちに合う可能性が高くなるから近寄れない。そして真ん中は射線通ってそうだけど、障害物が多いのと敵が見えにくいためぶっちゃけショットガン持ってても反対側に行こうと思えば容易にいける。っというのももしスナイパーが奥で陣取ってても対射線上にいるスナイパーやファインダーを警戒しなければならず、見るところも多すぎるので、真ん中をちょろちょろとしているやつの発見が遅れることがある。そして発見したころにはもうかなりの距離近づいてこられているので、武器切替ているうちにアボンですよ。船室の真ん中に何故階段という逃げ道を作ったのか。


これ、どういうことかというと、mw3で考えてみて欲しい。なぜSGってのはマゾちっくだったのか。武器の強さってのもあるけどMAPなんだよね。

比較的SGの多いMAPで考えてみましょう。


MISSON

HARDHAT

LOCKDOWN

SEATOWN

一番上からやっていきます。めんどいので頭文字だけとっていく。


まずM。これはB旗の真ん中がSGは割と有利になります。当然近接が多いから。ただ、リスポン位置と使える場所を考えてほしい。まず真ん中以外活躍できるところって無いんですよね。裏取りしようにも、考えてほしいのが両サイド。これ、真ん中に逃げるルートがあったとしたらSGは脅威だったかもしれません。ただ、無いよね。はっきり言ってこの両サイドどちらかでリスしたりその場所にいると完全死亡確定ですよ。相手の裏はまず取れません。絶対見られてるし、発見されてしまったらいくら足が速いとはいえ、距離を詰めることなんて不可能です。真ん中に進行しようもんなら一度味方の位置まで戻ってから行かなければなりません。っということはその間完全にこいつは空気ということです。

次にH。ここも味方が真ん中を占拠していない限りルートは一つしかありません。A旗からしか侵入できません。よくC側の土管からSG持って突撃する人いるけど、あれ完全地雷ですよ。

次L。これも一件BO2のRAIDに近い感じもしますが、残念。これはmw3のリスポンシステムによって残念な感じになっております。リス変更が遅いため、前線で待ってても空気になりやすいですし、SGではいけないルートが人気だったりもするため籠ったところで敵の来る数ってのは限られてるんですよね。そしてここに限っては侵入できるルートが多い割には逃げ道が少ない。仮にC旗付近の建物の二階に居たとして敵がC旗付近でリスったとしましょう。っで、建物に侵入してきたとき、逃げ道っつうのは真ん中の通路しかなくなるんですよね。これどういうことかというと、一階に降りたとしましょう。外に出るには射線が通りすぎてて危険です。mw3は武器の威力も高いので見つかれば瞬殺されます。次に一階からC旗に向かっていこうにもCから敵がどんどん来ているし、対応できる銃なんて言ったらUSASのレンジくらいだと思うわ。まぁ真ん中の通路に逃げたとしても射線通ってるので挟み撃ちにされるか追い撃ちされてアボンですけどね。A側でリスしたら地獄だわ。あれただの動く的だからな。


ラストS。これ居場所がCA間を繋ぐ建物しかないんですよね。実際他にもありますが、比較的空気になりやすい。MAPの真ん中を陣取るにも射線が通っておりどこからでも狙い撃ちされるので不向き。二階にいたとしてもこれも他から狙えるのでこれも不向き。一階と二階をグルグルしていれば有利ですが。


狭いMAPであるDOMEでSGが一見輝きそうだが、使って高スコア出してるやつマジ男だわ。あとはまぁSGに華がないのはSMGが強いって理由もあるな。でもR870ほどではないわ。


ちょっと何が言いたいのかわかんなくなってきた。え~っとここもニュアンスで感じとってほしい。mw3と対比しすぎだな。こんなことだからなかなかBO2に馴染めないんだろうな。mwシリーズしかやったことないからなぁ。


とりあえず、ざざっと全MAP見てみたが、逃げ道多すぎ狙撃ポイント少なすぎ裏取りカンターン俺のターン


今日の格言

マジで無理ゲーじゃね?」

R870撲滅運動 1日目

Posted by ゲリー・ベン on   6 comments   0 trackback

おはようございます。忘れていた記憶が蘇(よみがえ)る。R870の凶悪性について思い出してしまった。



さて、検証入る前にちょっと話を。

昨日ですね。まぁ一人で分割画面使って検証するにもなぁ・・・なんて思ってたらS氏が居てさ。快く検証付き合ってくれた。その後、私はコントローラーぶっ壊れてる(スティックとスタートボタン)のでBO2はできないなぁ・・・ってことでmw3行ってきました。mw3はコロコロカスタム変更する必要もあまり無いし、スティックが壊れてる(あのね、スティック縦に倒しても真っ直ぐ走れないんだw)とはいえ、mw3なら充分対応できると思ったので狩りに行きました。

いやぁ楽しいね。マジで楽しい。キャラが思い通りにちゃんと動いてくれるんだ。ラグとかも全然感じないしな。あのBO2の常に画面ガコガコなってんのあれおかしすぎるだろwホントね、mw3に一回戻ったらわかりますよ。あんなのゲームじゃないわ。

まぁ二人でやってたらY氏も途中から来てさ、もう安定の雑魚狩りです。ただね、mw3結構雑魚狩りしに来てるやつも多いからね。総合的なクオリティーとしては全盛期とまではいかないけど、そんなに変わらない。

もう少しでmw3月間1万キルとキルコン10万キル達成するので、その時はまた公開しますね。



はい、では本題に入っていきましょう。今回はね、パー子並に写真パチパチしてきたぜ。めんどかったぜ。そしてナメてた。R870の射程距離と性能。段違いすぎる。もうね、おかしい。ブログに貼り付けてちゃんと見れるかどうかわからないけど、やっていきたいと思う。それと協力者はS氏。

私「S君!ID出ても大丈夫?」

S氏「全然OKっすよ!芋ということで晒しといてください。」

何やら敵からの暴言で相当落ち込んでるらしいww大丈夫!SPM約400あって私と同じ比率叩きだしてんだから芋では無いと思うぞ!!私なんて320しかないからな。


レーザーバレルADS

レーザーバレル腰

レーザー・ロングバレルでやっています。ここは一発で死ぬ距離ですね。ちなみに普通はADSした方が集弾率が上がりますが、レーザー付けていれば腰でもどっちでも全然差がありませんでした。

レーザーバレル射程

これがギリギリ届くところですね。正直ね、横の車意識してやってたんですが、距離取ってたら後ろの壁に当たってしまってね。横にズレました。完全ナメてた。ここまで届くのかよ!っと


っで、ちょっとこれではわかりにくいので、MAPで説明する。

レイド R870


赤がS氏。青が一発距離。緑がギリギリ弾の届くところ。約4回撃って敵が落ちるみたいだ。っで真ん中に用意した黒線。これがギリギリ4発で落ちる距離。そしてそこにある赤〇と青○の一番遠いところから計ったのが隣の黄線。

この距離取れたらまぁ安全かなと。ここは武器確殺表の出番ですね。

まず、SCAR全弾当てるなんて無理だわ。最低でも6発から7発撃たないといけない。っということは、0.70秒~0.80秒かかる計算です。この間に進んでくる距離ってのはいかほどか。そして接敵した場合、人間の反応速度ってのは一般的に脳から指先に伝わるまで約0.20秒とされています。っということはこのR870を倒すまでに約1秒必要ってことですね。この1秒の間に敵ってのはかなり前進できます。

4発ギリギリの距離で1秒を与えてしまうと簡単に確殺の位置に来られます。そう考えて真ん中の黄線距離を出しました。

これは個人差あるし、実際プラベかなんかで検証してもらいたい。私は接敵したときこれくらい距離がないと安全ではないと判断した。


っでね、この真ん中の黄線を前提に話をします。

R870のいるポイントってのがこのマップでいうと

レイド R870デッド

まぁ簡単に赤○が徘徊ポイントだよね。そして青○がデッドゾーン。あんまり近づかないところだわ。


これさ、1日目にして思ったんだ。黄線で考えてみてさ。


無理ゲーじゃね?w

これね、なんで無理ゲーなのかというと、真ん中が安全ポイントでその他がデッドゾーンなら良いんだ。mw3はこういう感じのMAPが比較的まだ多かったんだ。だけどこれ見てくれ。逆なんだ。ってことはリスしてすぐこの安全ポイントで徘徊できるってこと。

そして早い裏リスがあるから待ってるだけでも敵がガンガン湧いて通ってくれるんだ。mw3なら完全無視されて終わりだったよ。でも今作のMAPは無視できない位置にいやがるからな。


とりあえず1日目はこんな感じで終わっておこうか。


今日の格言

「無理ゲーじゃね?」

R870使ってるやつ!!

Posted by ゲリー・ベン on   12 comments   0 trackback

おはようございます。他社を凌駕(りょうが)する商品をだす。これだよ!おいお前らR870使ってドヤ顔してるやつ。自分が強いと思って勘違いしてんだろ?あ?お前らの徘徊するポイント全部割り出して身動きとれなくしてやる。R870撲滅運動だ。さっそく今日帰って検証して、お前らをボコボコにはできなくてもイライラさせることができるように考えてやるからな!この対策考えるの私くらいのもんだろ?まぁいい。お前らここ見て対策を自分なりに見出したやつにボコられろ。これは宣戦布告だ。覚悟しとけよ。



はい、ってことでちょっと真面目にやっていこうと思います。私とてウゼーウゼーばかりでは某掲示板のゴーサプウゼー君と大差ないからな。そして、ここを見てくれてる人にもR870に依存している人もいるかもしれない。だが、R870に苦しんでる人間が多数だと私は思ってる。そう思って作っていこうかと思います。リスキルのネタと並行してできればと思ってます。


ただね、コントローラーマジでぶっこわれてるからなかなか検証できないんですよね・・・wスティックは分解してスティックのバネを力任せにイジったら固まる方向が変わってなんとかなったのですが、如何せん力入れすぎたんでしょうかね・・・なんか配線一つ切れてしまったからなのかスタートボタンが完全に動かなくなりました。

スタートボタンのもたらす効果

・ゲーム中のカスタムクラス変更
・途中参加においてのゲーム閲覧後のカスタムクラス選択。
・カスタムマッチにおけるゲームの終了

これらができなくなるということですね。結構痛いですよこれは。途中抜けはね、そんなのスタートボタンからできません。っていうか、途中抜けってのはできない仕様と思って下さい。

てか途中抜けで思い出したけど、有名とまでは言わないけど、とある動画投稿者がいるんだ。まぁ最初はアサシンでもなんでも使ってMOAB出すってのが私も好きなところだったし、それを売りにしてたみたいだったが、なんか段々とロマン傾向になっていってね、最終的には「アササプ使えば15回もあればMOAB出せる」とか意味不明な自惚れ発言しだしてね。まぁそれから私はもう動画見るのやめましたが。

そんなこの人が初のBO2動画投稿で、まぁクソガキに書かれていたわけですよ。

「〇〇途中抜け多すぎ」「途中抜けされた時は萎えた」

まぁ久しぶりに動画見たんだが、これ書き込んだやつが同一人物かどうかはわからない。あと、この人もこの動画一回でBO2の動画登録してないからな。ってかまず言いたいこと

「途中抜け多すぎ」

これさ、多すぎってどういうことなんだろうか。何回も会ってるってことなのかな?こんなに人多いのにそんなに会える?「多すぎ」っていうくらいだから2回や3回ではないってことだよね。どういうことだよ。私なんてこの人に一回も会ったことないぞ。

まぁこの人のツイッターのURLがあったから覗いてみたんだが、うん。ちょっと引いたwwごめんねwww


はい、話が逸れてしまいましたが、ちょっとR870対策をするためのルールを設けたいと思います。


・使用武器 SCAR ストック無 グリップ有

ストックはあんまり意味が無いのと、グリップ有りでなければ精度が悪いのと。ちなみにSCARにした理由はショットガンを倒すのが3発で距離としてややこしくないのと、連射の遅い武器を選択。

・MTAR
3発キルの距離が微妙にめんどくさいので除外。
・TYPE25
連射早いので除外
・M27
これにしようかと思ったけど、これも連射早いので除外
・AN-94
2発まで連射早いとかめんどいので除外


多分ショットガンの届く距離で戦うとなった場合、フルオートでは連射の遅いSCARが一番きついのではないだろうかと思いこれを選択。


・R870の最低威力になる距離で戦う
これを今日帰って検証して、レイドB旗付近にあるレースカー何台分かで考えていこうかなと思います。


※注意点
・私はショットガンをあまり使ったことが無いので、自分を重ね合わせてポイントの構築ができないところ。

まぁあまりショットガンの居そうなところにはいないし、AR持ってるときは基本的に射線が通るところで徘徊しているからあまり実感なかったりする。

・コントローラーが使えないので、今までやった試合の中でショットガンにやられてしまったポイントを思い出して記事を書く。

思い出す感じなのであんまり参考にならないかもしれないな。


こんな感じかな。題して


「SCARを使って、近距離でR870に勝つ!!」


これでいこうか。まぁあまり鵜呑みにしないで参考程度にお願いします。ちょっとでもみんなの対策の材料になれればと思います。私の案は加工して自分なりに改造して使って下さい。


以上かな。

R870。これ使ってドヤってるお前らマジで覚えとけよ。「私の頭脳VSデタラメAIM」の幕開けだ!!