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自称中級者がmw3・BO2を考察してみた。新兵はまずここからだ!!

上級者ではないので初心者の方の参考になればと・・・18禁の内容更新してしまうこともありますが、ごめん遊ばせw

【新ブログへ移行のお知らせ】

Posted by ゲリー・ベン on   19 comments   0 trackback

旧ブログについても更新するとは思いますが、ちょっとわかりません。COD:Gの情報が確定しつつある以上こちらがメインになってくると思います。どうぞよろしゅう



今まで多くの読者様。本当にありがとうございました。慣れない手つきで書き始めた記事。最初は本当に心細くやっていました。記事を作っていくうちに考え方も変わっていろんな出会いもありました。財産ですね。まぁこのブログはもはや収拾がつかなくなったので新しい方の記事へシフトするということになりました。そして私自身の環境の変化(COD)もございますので、ここはもう廃止ということにしました。



まだ少しずつ更新は続けると思いますが、ほとんどもうすることはありません。



では今までありがとう!そしてこれからもよろしく!!



閲覧総数 約10万


コメント総数 約1900(私含む)


拍手総数 約240


多くのコメント等をいただき本当にありがとうございました。



新ブログ

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COD:Gでの構想

Posted by ゲリー・ベン on   10 comments   0 trackback

おはようございます。まぁこの記事は主に身内ネタ。今現在クランではないが、PTとしてレベルを上げるため記事にしたいと思う。そして構想はある。ただ、全員がCOD:Gをやるのかどうかがわからない。そしてハードの違いも出てくるからどうなるやら…まぁ私はPS3でやっていきたいと思っています。




さて、ここから個人の適性を見ていく。もう一度言うが完全に身内ネタ。ハイレベルTDMや、普段のドミネーションやチーデスでのプレイ内容を見て書いていく。フレンドになったであろう順番から。そして新アカに登録しているプレイヤーを見ていく。


ステータスの見方


「攻撃力」

突撃や接敵した時の強さ。

「防御力」

フォローアップ(カバーポジション)における攻撃力

「判断力」

マップ等でリス等を読める

「制圧力」

防衛や奪取における強さ

「通信力」

味方に動きの指示を適確に出したりする。

「総合力」

単純に総合としての強さ。上記の平均値ではない。




S氏


長所

突撃に関してはまず問題ない存在。はっきり言って人間じゃないと思っている。ただ、やはり突撃にも人間限界がある。そんな彼。ただの脳筋かと思っていたけど実際はよく状況を見れていることがハイレベルTDMの動きでわかった。この時にさすがだなと思ったよ。私レベルでは太刀打ちできない理由がよくわかった。なんだろう。彼だけ動きが違うんだよな。っで、SMGを主体としているけど、あの命中率の高さから考えても完全に適所で使えているんだろう。最近は意識的にARやLMGを使っている様子。私と対にする考え方(スタイル)なので常にどこにいるのかわからない。ほっといてもリス変更ギリギリで止めてはくれる。


短所

あまり話さないので連携に欠ける。実際会った感じコミュ障ってわけではないし、ただ優しく大人しいんだろう。相当なイケメンってことにだいぶ腹立ってるけどな。連携を組むにあったては要所で痛い場合があるのでそのへん判断してくれれば助かる。まぁ黙ってフォローしてくれてるタイプだから気にしたことは無かったけどな。なんでディフェンスなのにCODではオフェンスやってるの?w不思議すぎてなんとも言えないwまぁでも最近ちょろっと指示してくれるよな。




攻撃力 ★★★★☆

防御力 ★★☆☆☆

判断力 ★★★★★

制圧力 ★★☆☆☆

通信力 ★☆☆☆☆

総合力 ★★★☆☆


まぁ前線で戦ってるプレイヤーはこんなもんだと思うわ。


Y氏


長所

技術こそあまり無いかもしれないが、指示系統では優れたものがある。そしてなんかいろいろとよく知ってるよね。中盤をmw3で長い間やってたこともあるのか装備品の使い方や、旗取るタイミングは上手いよな。よく研究していると思うわ。てか実際さ、スナイパー極めたらよくね?って思うんだけど、中盤できるやつにこのポジション行かれると中盤できるやつが今のところ限られてるから痛い。なかなかコンバートさせることができない。ドミネにおいても要所要所で活躍している。


短所

顔真っ赤wwいつこの癖治るんだ?wまぁでも最近は本当に落ち着いたと思うわ。mw3の時HARDHATで敵に真ん中固められてんのにリーコン使ってフラッシュポイポイして神風アタックでデス量産している時はビビったw指示系統が優れているのに顔真っ赤にして口数減ったらダメだろうよ。あとやっぱ技術はあるんだけど、何が足りないんだろうな。足りないところはないんだ。平均的に上昇しすぎて抜きに出るものがない。



攻撃力 ★★☆☆☆

防御力 ★★★☆☆

判断力 ★★★☆☆

制圧力 ★★★★★

通信力 ★★★☆☆

総合力 ★★☆☆☆


ドミネにおいてはかなり強い。通信力は顔真っ赤を考慮。技術面で攻撃力を判断。



M氏


長所


私のポジションを奪ってくるチームの柱。正直指示系統も問題ないし技術面も高い。S氏同様にかなりの変態。S氏がノリスなら彼はバニングだろう。キル専に特化しているだけでなく、カバー面にも優れる動く防御型。まぁ長所がありすぎるので言うことは何もない。経験も数多くあるし戦力としてはなんら問題ない。


短所


LMGしか使えるイメージがない。そのため機動力に欠けるのでドミネでどうしても一枚欲しいときに彼はいない。だからキル専は絶対にやられてはならない。安定こそはしているものの、どうしても制圧力に関しては無力に近いものがあるので、ここはメンバーがフォローしなければならない。短所っていうわけではないな。ポジショニングを考えるとどうしてもそうなってしまう。だが、一応キル専以外のポジションも覚えておいた方が良い。どうしてもキル専できない相手だっている。そのときは枚数増やして制圧力を上げなければいけないからな。



攻撃力 ★★☆☆☆

防御力 ★★★★☆

判断力 ★★★☆☆

制圧力 ★☆☆☆☆

通信力 ★★★☆☆

総合力 ★★★★☆


間違いなくチームの柱。チーデスにおいても彼一人で安定感が全然違う。バニングだな。



V氏


長所


データっすかね。私データ系統弱くてわかんないんだけど、日々研究はしているみたいだ。まぁゴリ押しスタイルの特攻野郎。スコアの出し方を知っているし突撃が主になってくるドミネやキルコンでは力を発揮している。S氏とはまた違った突破力があるので敵にとっては威圧感はあると思う。指示系統については指示というよりもキルストアナウンスに気付いてく教えてくれる。


短所


敵が同レベルまたは格上になってくると対応できずマイナスを出すことが多い。味方の陣形を破壊する程の突破力がたまに傷。押すか引くかの選択を迫られたときに「押す」みたいだが、時には引け。その無謀な突破がリス変更を促し後列や中盤が苦しくなる。攻撃力は確かに高いが同時に「引く」という判断力が合わさってなければ雑魚相手にしか通用しない。



攻撃力 ★★★☆☆

防御力 ★☆☆☆☆

判断力 ★★☆☆☆

制圧力 ★★★★☆

通信力 ★★★☆☆

総合力 ★★☆☆☆


野良では総合力は高いかもしれないがPTとなるとやはりポジショニングは重要になってくる。


L氏


長所


敵の意識を奪うことが上手いと思う。そのため、敵が顔真っ赤になるタイプなら相当数のキルが期待できる。私のように凝り固まった頭脳ではなく吸収しようという姿勢が頼もしい。指示通りに動いてくれる従順なスタイルは私も見習いたいところ。キルデス比にはまだまだムラがあるが、顔真っ赤にした敵を殲滅する攻撃力はたいしたもの。


短所


経験がおそらくまだ少ない。野良専であった彼を引き抜いたばっかりだからな。そのためスコアも正直野良の方が安定していると思う。キルレもそこそこあり、カバーポジションにも付いてくれてはいるが、リスの転換やポジショニングがまだまだ甘かったりする。
「そこは野良時で見るポジションであり、PT時はもっと前だ」
っていうのがいくつもあったりする。これは経験していくことでしかどうすることもできない。あと野良時の後列経験を活かして、中盤ポジションも覚えていかなければこのPTではやっていけない。


攻撃力 ★★☆☆☆

防御力 ★★☆☆☆

判断力 ★★★☆☆

制圧力 ★★☆☆☆

通信力 -

総合力 ★★☆☆☆


まだまだこれから。平均的なバランサーとしてセンスは感じる。これと言って長所もなく短所もない。私のような凡プレイヤー。



T氏


長所


謎。掴めない。それほど共にしているわけではないし、正直対すぎてどこにいるかわからない。カバーするポジションが私とは全く違うオールラウンダー。ドミネをよくやっているみたいで、ドミネの制圧力と指示系統にはすぐれてる。どこにいるかわからない


短所


謎。まだ分析が足りない。



ステータスは今のところ不明。おそらく私とは違った凡プレイヤーであると思う。



Le氏


長所


努力家。BO2から始めたらしいがキルレについては2に届きそうなところ。短期間でこれほどの戦績を出せるのはさすがに努力が報われていると思う。ただ、動画等の見すぎでテンプレ行動が目立つところがある。要するに応用が効いていないということ。



短所


野良専だったこともあってかポジショニングのかぶりが目立つ。野良で見るべき場所とPTで見るべき場所には違いがあります。ゲームモードが違うと言っても差し支えがありません。そして野良においてもまだまだ経験が必要。チーデスにおいてもどこを見れば良いのかまだ理解に乏しいので見ているはずのポイントから突破され、陣形が崩壊することもしばしば。現状でPTには正直呼びにくいところはある。新アカには登録しているので修行を積んで下さい。


攻撃力 ★☆☆☆☆

防御力 ★☆☆☆☆

判断力 ★★☆☆☆

制圧力 ★☆☆☆☆

通信力 ★★☆☆☆

総合力 ★☆☆☆☆


まだまだ経験が必要ですね。よく話をする楽しい人。動画投稿はよ!!


N氏


長所

ごく稀にしかPTを組まないから詳細はまだ調査中。面白いところを陣取っている。ドミネでいるとかなり心強い。

短所


丁寧すぎるw現在調査中



Ma氏(紹介)


昨日フレンドになったキルレ1.50ある女性プレイヤー。私は味方の好き放題する雑魚に失望した実力はあるのに死んでしまっているハングリーな野良専を集めているので正直フレンドを申請する理由も無く放置していたが、申請が来たので断る理由もなく…とか言ったら失礼になるなwスケベ心が生み出したこれがゲリークオリティ。いつか裸にエプロンでリアルで一緒にナイトゲームをしてもらう予定。他のPTでも活動しているみたいでPTの適応能力はやはり高い。TDMでは空気連発だったが、そら我々PTの中にポッと入ってもどこへ行けば良いかわからず空気になるのは当然。足を出して寄ってくる敵の盾が好きみたいだ。昨日のGWでは彼女がいることにより、かなり引き締まったドミネを行うことができた。やはり女神のパワーというのはすごいな。まぁ可愛いだろうなってか可愛いんだ。他PTから引き抜いて我が部隊の専属にしてキルレ2以上に強化する予定。っではあるが、本人しだい。アプローチをかける気はない。ステータスはわからない。






長所


カバーポジション。それだけ


短所


頭脳でリス読みしかできず、技術も無いただの雑魚プレイヤー。かと言って指示系統が優れているわけでもなく、ただリスを調整して敵を固めるだけ。「やられた!」「はぁ?どっから?」「うわガチャスナおるやん」これくらいの単語しか発しない。スコアは常に空気である。だが、mw3でもそうだが、BO2においてもリスを調整できるプレイヤーは数少ないと思ってほしいと弁解したいww前作mw3においてもリスの調整には本気だった。ゲームシステムを研究し、このゲームのミソとも言えるリスをコントロールすることで味方を優位に立たせることが可能。特化した実力が乏しいバランサーである分、いろんな経験をし、人間の心理を応用した開発陣の意図等を把握しながら対策を考えている。っと弁解したいww


攻撃力 ★★☆☆☆

防御力 ★★★★☆

判断力 ★★★★☆

制圧力 ★☆☆☆☆

通信力 ★★☆☆☆

総合力 ★★☆☆☆


こんなところか。バランサーとして中盤ポジションのコンバートを考えているが、敵に応じてどの枚数を増やさなければならないのか判断しなければならないため、コンバートよりも全体的に能力を上げなければならない。もう伸びることは絶望的だけどな。



以上、ほとんどのメンバーが完成された形にある。っが、L氏やLe氏は違う。まだまだ伸びる。L氏には最終的に私のようなスタイルになってもらい、2人で枚数を増やすオールマイティになってほしい。私のスタイルとかぶっているのでコピーならば性能を上げればオリジナルにも引けをとらないはず。

「コピーはオリジナルになんとやら…」

っと言いますが、私が誰かをコピーしてオリジナルの性能に近づけるかどうか。まず無理だね。結局はコピーもオリジナルであるということを忘れないでほしい。

あとV氏についてだが、SPMが高い特攻野郎というのは比較的自己の主張がかなり強い傾向にあるが、彼は良き理解者であるようだ。サッカーで言えばFWなんて自己意識の高い連中ばかりだから扱いに困ると思ったが実際そうでもなかった。これもやはりハイレベルTDMがあったからこそだとは思うが、どうかはわからない。



以上!私がプレイスタイルや人間性を見てなので実際とは違うところもあると思う。だが、どう映っているのかという参考程度でよろしく。長所と短所を同時に伸ばしていけば弱点が無くなるPTになると思います。

【COD:G】少ないパーク情報から有効パークを考える

Posted by ゲリー・ベン on   10 comments   0 trackback

おはようございます。もうこのへん正直新ブログでやっていっても良いんですけどね。情報が確定したらもう新ブログでやろうと思ってます。なので二つのブログを販売までは並行してやる感じですかね。まぁちょっとめんどくさいというのもある。


っで、今出てる情報。パークはカテゴリ別に5種あって、8ポイントを振り分けて付けるというもの。しっかしまたストーカーとデクスタを付けれる最強カスタムができるのか…なんてゲームなんだホント…まぁほとんどが2ポイントなので結局は4つか。4つということを念頭に置きながら少し考えてみる。情報はもちろん某サイトから。



【デクスタリティ(仮】ジャンル→ハンドリング

効果:ダッシュからの腰だめ撃ち高速化?

必要ポイント:2

表示名が「??」になっているのでこれで。ダッシュ後の発砲高速化は本当にありがたい。まぁまたしてもリロキャンなるものが存在するならの話だが。これの恩恵が無ければストーカーで良いと思う。


【ストーカー】ジャンル→スピード

効果:ADS時の移動が高速化?

必要ポイント:2

まぁこれもBO2同様鉄板になってくるのでしょうな。ただ、IW作品のAIMアシストがどうかで変わってくる。BO2と同じ仕様になったり壁の厚さもどうかでここは変わってくる。BO2と全く同様とするならば必須レベル。私はあまり使わないけどね。ゴリゴリやるときはやっぱりストーカー付けてるのでこれも必要とする。


【冷血(仮】ジャンル→ステルス

効果:赤い名前非表示/光学サイト無効?

必要ポイント:2

これも毎度おなじみID非表示。私はこれを重宝している。地味に大きいからな常時効果発動スキルってのは。ゴリゴリやるタイプにはあまり必要ないので、突撃こそ正義な風潮な現在だからこそ、冷血が空気という枠になっているのでしょう。ゴリゴリやるときは私は冷血外しています。


【スクランブラー】ジャンル→アウェアネス

効果→周囲の敵のミニマップ妨害?

必要ポイント→2

帰ってきたクソパーク。室内角待ちショットガンが猛威を奮う。mw2の時は高低差ある建物が少なく角待ちしている居場所なんて簡単に特定できたが、BO2のようなMAP構造だとかなり脅威。これの復活は正直マジでダルいレベル。


【オフ・ザ・グリッド】ジャンル→ステルス

効果→レーダー無効? これってアサシンのような感じなのか?サポート復活らしいし可能性はあるな。

必要ポイント:2

EMPがどのようなポジションになるのか。EMP系無効なら結構ありがたい。そしてUAVに映らないのかな。このへん詳しい情報が必要だ。BO2のゴーストパークのように移動が云々の定義は是非省いてほしい。まぁこれは常時付けたい安定パークになるかもしれないね。サポートキルストはいらんて!!!!!


【フォーカス?】ジャンル→レジスタンス

効果:被ダメージ時のブレ軽減

必要ポイント:2


今回もパーク化。タフネスの関係からこれもまた意味がわからなくても必須レベルで付けてんだろうな。私も付けるよ。Mw3からずっとフォーカス使ってたからな。ただな、もうこれデフォにすれば良いのにって思う。パークの幅が狭くなるんだよね。だからテンプレカスタムばっかり存在することになるんだわ…

【ブラストシールド】ジャンル→レジスタンス

効果:リーサル装備への耐性UP?

必要ポイント:2

まさかのデンクロ復活か?マジでふざけんなよ。MW2の失敗をまたここで持ってくるのか?ブラシがFジャケくらいの効果があれば良いんだがIW作品だもんな…期待はマジでできない。またグレポン祭が始まると考えると恐ろしくて夜も眠れない。あれだけはゲーム性を大きく崩壊させる鬼畜だった。デンクロの復活に伴って一応候補として挙げておく。


【クイックドロー】ジャンル→スピード

効果:ADSの高速化

必要ポイント:1ポイント

まさかの1ポイント。こんな鬼畜パークを1ポイントで出すとは…そしてパーク化…また凸スナとかいうのが存在することになるんでしょうかね。BO2で運営すら動き出して修正加えているのに何を考えているんだかIW。よっぽど爆弾凸スナ()ゲーにしたいらしいな。このへん考えるとBo2の方が運営は優秀かもしれないな。BO2は回線とか糞だけどゲームとしては面白い。そして全てケツを拭いてるのはTA。ストーカーの存在もそう。トーチの存在もそう。グレポンの存在もそう。凸スナ()の存在もそう。全てIWが好き勝手やってダメにしている。はぁ…


【リーコン?】ジャンル→アウェアネス

効果:ダメージを与えた敵をミニマップに表示?

必要ポイント:1

これもまさかの復活か?デンクロと合わさったらもう最悪だぜ?フラッシュポイポイ爆弾まみれの鬼畜試合しかもう思いつかないんだが…もうハードラとか付けてるやつはバカレベルになるぜ。耐性上げるの必死になるわこんなの。Mw3が崩壊していたのは主にリーコンとアサシンでしょう。それを何故復活させる…バカなのかこいつら…バランスはBO2で良いんだよ。もうMW色に戻すな。回線関係だけで充分なんだよIWは。


こんなもんか。これでパーク構成考えてみる


【カスタム1】


デクスタ(2) 冷血(2) オ・フザ・グリッド(2)(以下アサシンとする)・フォーカス(2)



まぁこれ鬼畜だよな。アサシン再現したカスタム。この形で正式になるなら私はこれだろうな。Mw3同様な感じだわ。冷血外してスカベンでも良いけどな。



【カスタム2】


デンクロ(3) リーコン(1) スライハンド(2) シットレップ(2)


糞パークを揃えに揃えました。リーコンとデンクロをセットにしてできるのこれ絶対わざとだろ。開発陣はもうCODシリーズにやる気が無いらしい。てか作りたくないらしいなこれを見る限り。MW2を彷彿とするようなゴミカス。ワンマンこそ無くなったが、早業グレポンも発狂するレベルだからな。ひでえなこれは…でも私は必要があればこれは使うよ。ロマンで試合するなんてただのバカだからね。




まぁ今のところこれくらいしか思いつかないな。情報がもっと確定的になったら効果等もハッキリするんだろうけど今はこんな感じでしか言えない。



残念なCODライフを共に。

【COD:G】パーク情報(簡易)

Posted by ゲリー・ベン on   0 comments   0 trackback

CoD:ゴースト:全35種の「PERK」詳細分析

CoD:Ghostsニュース/リークNewsPERK
CoD:ゴースト:全35種の「PERK」詳細分析CoD:ゴースト:全35種の「PERK」詳細分析
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『Call of Duty:Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』のPERK分析です。PERKは7つのカテゴリ、スピード、ハンドリング、ステルス、アウェアネス、レジスタンス、イクイップメント(装備)、そしてエリートに分類され、それぞれのカテゴリに5種のPERKが存在します。


CoD:ゴースト:PERK全体図

PERKは5種×7カテゴリの全35種類。PERKを使用する必要ポイントは1から5で、最大で8ポイントまで選択可能。当然ながら必要ポイントが多いほど効果の高いPERKだと思われます。
Ghosts PERK01 CoD:ゴースト:全35種の「PERK」詳細分析

()内の数字は必要コスト、“?”がないものは確定しているPERK、効果はすべて予想です。

カテゴリー:スピード

速度に関するPERKカテゴリー
Ghosts PERK02 CoD:ゴースト:全35種の「PERK」詳細分析

クイックドロー?(1):ADSの高速化?
スライハンド(2):リロード/武器チェンジ高速化?
アジリティ(Agility)(2):移動速度UP?
EXコンディショニング?(2):乗り越え高速化/ダッシュ距離延長?
ストーカー?(2):ADS時の移動が高速化?
カテゴリー:ハンドリング

手さばきに関するPERKカテゴリー
Ghosts PERK03 CoD:ゴースト:全35種の「PERK」詳細分析

ストロングアーム(1):
オン・ザ・ゴー(2):ダッシュしつつマガジン交換?
リフレックス(2):武器チェンジの高速化?
ステディエイム?(2):腰だめ撃ちの精度UP?
??(2):ダッシュからの腰だめ撃ち高速化?
カテゴリー:ステルス

隠密性に関するPERKカテゴリー
Ghosts PERK04 CoD:ゴースト:全35種の「PERK」詳細分析

テイクダウン(1):デス時のドクロアイコン非表示?
ブラインドアイ?(2):航空ストリークに探知されない?
オフ・ザ・グリッド(2):レーダー無効?
デッドサイレンス?(2):自分の足音が静音化?
??(2):赤い名前非表示/光学サイト無効?
カテゴリー:アウェアネス

認識/覚醒に関するPERKカテゴリー
Ghosts PERK05 CoD:ゴースト:全35種の「PERK」詳細分析

リーコン?(1):ダメージを与えた敵をミニマップに表示?
スカベンジャー(2):倒した敵から銃弾等を取得?
シットレップ?(2):敵の設置装備品を透過/設置爆発物の爆発遅延?
アウェアネス?(2):周囲の動作音が増加?
スクランブラー?(2):周囲の敵のミニマップ妨害?
カテゴリー:レジスタンス

耐性に関するPERKカテゴリー
Ghosts PERK06 CoD:ゴースト:全35種の「PERK」詳細分析

??(1):落下ダメージ無効?
??(2):被ダメージの回復速度UP?
フォーカス?(2):被ダメージ時のブレ軽減?
タックレジスト(2):タクティカル装備への耐性UP?
ブラストシールド(2):リーサル装備への耐性UP?
カテゴリー:イクイップメント

装備品に関するPERKカテゴリー
Ghosts PERK07 CoD:ゴースト:全35種の「PERK」詳細分析

タクティシャン?(1):タクティカル装備を2つ所持可能?
デンジャークロース?(2):リーサル装備を2つ所持可能?
Bandolier(弾帯)?(2):弾丸所持数UP?
Fully Loaded(完全装備)※ LV99で解除(?):アタッチメントを3つ装着?
デンジャークロース?(3):爆発物の威力UP?
カテゴリー:エリート

特殊なPERKカテゴリー
Ghosts PERK08 CoD:ゴースト:全35種の「PERK」詳細分析

ギャンブラー(1):救援物資の変換?
ハードライン?(2):必要ストリークポイント減少?
Ping(2):
オーバーキル/アキンボ? (?)※ LV99で解除:
デッドアイ(5)※ 射撃の名手:


by グリッチ公開サイト



いやぁ…パーク多すぎでしょ…まぁポイントでそれぞれ付ける感じですよね。そしてなんかリーコン復活の気配があるんですけど気のせいですかね~。うーむ…もうあの地獄のようなフラッシュポイポイゲーは避けたいところなんですけどね。なぜリーコンがあるのだ…


まぁパークについては今までのを細かく細分化した感じですね。隠密系がどんどん弱体化されていく気がするのだがどうなのかね。


プレイ動画についてはこちら。私はまだ見てないけど。情報としては遅すぎるよなw盆休みだったから仕方ないw

COD:G キャンペーン動画

Posted by ゲリー・ベン on   0 comments   0 trackback

ちょっとだけよ^^



えあああああああああああああああうはあああああああああああああえいああああああああ的なノリのところからパクってきました。



この最後に出てくるオッサン絶対わざとやってやがる。何でも良いからガチャガチャやって発砲しろよおめえはよ!!2歳児でもあのシーンガチャプレイしていろんなボタン押すだろうが!!


ハラハラ損だぜマッタク。


「あ、新しいスナイパーが??」


どうでもいいわ。撃て撃て撃て!!!!!



オッサンだらしねえから撃ってるやつ拾ってきたわ






いい歳こいた人間がビビって発砲もできずにお漏らしだなんてホントだらしねえな。おめえは資金を懐に蓄えるよりもその懐から垂れ流した失禁なんとかしろよブラザー



ん~~~~~wwwwwビューティホー^^