FC2ブログ

自称中級者がmw3・BO2を考察してみた。新兵はまずここからだ!!

上級者ではないので初心者の方の参考になればと・・・18禁の内容更新してしまうこともありますが、ごめん遊ばせw

ひどい戦場

Posted by ゲリー・ベン on   0 comments   0 trackback

昨日はCABALもほとんど誰もインしていなかったので、ダミー放置することにしまして、戦場に行くことにしました。しっかしひどいですね。久しぶりにワングレPTに遭遇しまして・・・

ステージはまずヘリのところ。あたすはA地点からのスタート。このときはまだ気付かなかった・・・


マラストのMP5で敵陣へ行くも。あれ?遭遇しない?

そしてC地点まで一気に行きB地点方向へ向かうと???


「ポン!!!ドカン!!」


ワングレでした。Cの屋上からポンしてます。これにイラっときてサーマルスナイパーに持ち替えA地点から狙撃。倒す!倒す!倒す!  復活orz


どうにもならなかったです。スナイポでキルスト貯めてプレデでドカンを考えていたのですが、味方の護衛もままならず、敵にやられましたさ。結局一度もグレポンを引き落とせず試合終了

4000:7500くらいだったかな ひどい結果だ。味方も1キル18デス 0キル20デスとかいたな。何やってんだか。マジ冷血つけて籠っておいてくれ・・・

試合が終了するとボイチャで

「おおおおお危ね!!」とか言ってたな。グレのやつが


あたすはたいがいワングレはおkだと思っていたがここまで徹底されるとひどい。

次に絶対倒してやろうと、部屋を抜けず再戦。


早業 シットリのパークで芋撃退へ。


ステージはInvasionだったかな。ええ、C地点で籠られて近づけませんでした。相手のPTほぼ全員が芋ワングレ、味方突撃。やられる。キルスト発生。AC降臨。オワタ!

結局3500:7500くらいで大敗。

その後もずっと抜けずにやってたがグレポンオンリーでした。もうイライラしっぱなしで自分もワングレ使おうかとも考えたけど、それはやめておこうと思った。第一カスタム作成する価値もないと思っていたから面倒だった。


イライラしてきたから休憩がてらCABALのほうへもどったが相変わらず誰もいなかったので、寝ることにした。今度のワングレの対処法を考えながら眠りについた。



考えていたら朝、寝坊してしまったが。

スポンサーサイト



Category : mw2