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自称中級者がmw3・BO2を考察してみた。新兵はまずここからだ!!

上級者ではないので初心者の方の参考になればと・・・18禁の内容更新してしまうこともありますが、ごめん遊ばせw

やっと掴みつつあるかな

Posted by ゲリー・ベン on   8 comments   0 trackback

おはようごじあます。撫子です。ナデシコです。ユリkr・・・・



はい、ようやくゴースト解禁です。レベルが55になりました。やっぱゴーストは心強い。別に敵がUAV出せない状況でも、付いてるのと付いてないのとでは気持ちの持ちようが全然違いますね。おかげで安定したスコアにはなってきました。ただ、言っても「そこそこ」ですけどね。


あと、弱気な私に数々の応援メッセージありがとうございます。さて、ちょっと今の私の状態を書いていきますか。


メイン SMGサプ (PDWサプ+ファスト・MP7サプ+グリ・MSMCサプ+ファスト)

サブ 無

パーク ゴースト+ライト タフネス デクスタリティ

リーサル 無

タクティカル EMPグレ 2本


まぁマネはしない方が良いんじゃないかなと・・・うん。キルコン仕様ってのもあるからね。そして、SMGに考察ってのは正直無い。ARならあるかもわからんけど。っでレベルも55になったので武器レベルを上げてる感じです。いろいろ使ってはいますが、やっぱりSMG以外だと安定しません。

メイン AN-94 (これさ、気のせいかもわからないけど、アシスト強くね?)

サブ スティンガー

パーク ゴースト タフネス デクスタ+エンジニア

リーサル 無

タクティ EMPグレ 2本


ストリーク UAV CUAV Lスト


ANさ、これヤバイわ。かなり使い易い。初弾のレートの高さから個人差はあると思う。だが、かなり遠距離でも食える精度だね。なんか、ブレは大きいと思うんですがM27やFALより結構当たってくれる気がします。なんでだろう。


今こんな感じですね。SMGとARを武器レベルマックスにしていこうかなと。AR持つとやっぱり成績落ちるよね。タグ取れない。まぁでもARってそれで良いと思う。だけど今作のキルコン。タグ取らないとマジで押し込まれるんだよね。キル阻止でも25ポイントだっけか。敵に献上してしまうので倒したタグは回収しないと後々しんどくなってくる。っということです。

はい、SMG使ってる時のスコアは

キル比 2.00~4.00 敵PT時は1.30~2.00くらいか

SPM 400~600 敵PT時は300~400

最終スコア4000~5000くらい

うーん・・・まぁSMGでやってたらこれくらいは欲しいよね。サブ持たずにゴースト付けて敵UAVとか無視してるからせめて敵のキルスト妨害するくらいの勢いでやらないと一気に押し込まれる。実際SMGってそれで良いと思う。回収と殲滅が仕事だから。

あと、これはホント勘弁して欲しい。ナイフ縛りとハンドガン縛り。クズすぎる。いやね、スコア出せるんだったら良いわ。でもさ、だいたいのやつが5キル25デスとかそんなんして途中抜け。マジで迷惑。っでさ、これだけだったら良いんだ。こいつが抜けるだけだから。それまでにさ、味方の普通のプレイヤーが抜けて行くのよね。こういうやつのおかげでキルスト出されまくってボコボコにされるんだわ。別にさ、同じ金払ってるとかそんなんどうでも良い。ただホントFFAでやれって思う。てかさ、だいたいこういうことするやつ雑魚だよな。普通のやつそんなんやらんし、みんなFFAでやってると思うわ。ただでさえもこっちは回線とか敵PTとかでブチ切れてんのに勘弁して欲しい。mw3はさ、まだ我慢できたわ。自分一人でもスコア出そうと思えば出せるから。ただ、BO2は押し込まれたらホント終わりだからさ。いやね、凸スナとかいうのmw3で多かったけど、ホントまだあんなの許せるわ。マッチ始まって待機中にもうメイン武器持ってないやつ。やる気無くします。まぁPICK10で予想はできたけどさ。


っでね、今作の途中抜け。もういいんじゃねえか?私はやってないけどさ、ぶっちゃけ抜けられても味方が抜けても気にしなくなった。そして途中参加で負けが付こうがどうでも良くなった。あのさ、途中参加で入るじゃん。だいたい残ってるのが2人とか3人。そしてデス量産してるやつは観戦してたらナイフ縛りとかやってるよね。敵キルスト献上しまくって大変な感じ。これがたまになら良いけどさ、ホントこんなんばっか。なんなの?


まぁさ、このブログで突き通してきたけどさ「相手が強いから抜ける。」これは正直自分は強くならん。だが、味方の迷惑プレイで抜ける。もう良いと思う。こんなこと言いたくはないけどさ。断腸の思いだよ。言わせるくらい酷いんだよこいつら。まださ、弾幕LMGとかさ、役に立ってるよ少なくとも。てか今作結構脅威だったりするしな。

すみませんな。さっそくこんな内容で。mw3ではあまり見かけなかったこのナイファーとかさ、BO2ではゴロゴロいることに驚きです。そして私のスコアも安定しないのでイライラしてしまってます。まぁ自分のスコアが安定しててもイライラしてるだろうけどね。私だけじゃないと思う。こう思ってる人はかなり多いんじゃないだろうか。これチーデスとかでやられたらもう地獄だよね。こいつのおかげで5人PTとかでも負ける可能性だってあるからな。まぁさすがに5人とかでPT組んでたら負けることは無いと思うけど。



はい、話変わってシアターですね。正直更新できるような内容があまりありません。っが、何個かピックアップして登録できたらなと思います。ただ、SMGなんでね・・・全然つまらんと思います。ARでさ、確かにキル比は安定させようと思えばなんとかなります。でもさ、タグ取れないんだよね。なのであんまり使ってません。そらハンドガンに持ち替えて移動速度高めたりしたら良いとは思いますが、結局でもARって破壊もしなければ使い物にならないでしょ。なのでどうしても使いにくいっていうかなんていうか。チーデスだったら良いんですけどね。チーデスは昔から好きではないもんでね。特に今作はファインダー待ちが多いので、なかなか普通にARでは勝ちにくい。っということです。mw3でも同距離相手には割と撃ち負けてましたから。



っでもう次ブログ更新が正月明けてからになると思うのでまとめて言っておきます。


私が思う糞リスMAPですね。



AFTERMATH

CARRIER

DRONE

TURBINE

とりあえずこの4つですかな。実際、他のマップも裏リスや横リスありますが、対処できないほどでもないですね。あと、糞リスポイントを貼り付けてやりたいのですが、何故かエリートのヒートマップが見れないんですよね。まぁ考察らしい考察ではないけど激戦時の裏リスとか、自分がどの位置に居たらいきなり横で沸くところとかは掴みつつあるのでまた紹介したいと思います。まだ検証が足りてない部分があるのでまだ先になるかもしれませんが・・・

ちなみに例えばですが

スタンドオフ 検証



青と黄色が自分と考えて下さい。赤が敵です。味方の位置にもよるとは思います。そして敵の位置にも。まぁ断定はできませんが、青付近で敵を倒した場合。倒した敵が赤で沸いていることがあります。これは実際まだ検証が足りていません。ですが、黄色で敵を倒したとき、高確率で赤で沸いていることがわかりました。


キャリアー 検証


これですね。これも同じで③の所に沸きます。キャリアーはあまりやらないから何とも言えません。実際これら検証も「多分」くらいでしかないので参考程度にお願いします。まぁここで敵を倒したら、このポイントも警戒しておきましょう・・・くらいで良いと思います。

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